商品ページHTML自動生成 一括登録 一括編集 可能な革新的業務改善アプリケーション『iMO』登場!   作業効率大幅アップ!売上アップ!転換率アップ!CVRアップ!は『iMO』におまかせ!

iMO導入までの流れ                                                                                    

だれでもカンタンに導入でき、お申し込みもシンプル 革新的なシステムをすぐにご利用いただけます。

フォームからお申し込み 導入店舗(楽天店、Yahoo!ショッピング店、bidders店など)、
商品点数やカスタマイズの有無など、導入するための情報を
ご記入いただき、フォームの情報を送信していただきます。
お申込書のFAX お送り頂いたフォームに基づき、弊社から御社に合ったプランと
ご利用金額(初期費用・月額費用)をファックスにてお送りいたします。
同時にお申し込み書もお送りいたしますので、ご確認いただき、
FAXにて弊社へお送りください。
内容確認・入金依頼 お申し込み後に請求書をお送りしますので、弊社指定の口座に
初期費用をご入金ください。
iMOお引渡し
IDとパスワードの発行
ご入金確認後、iMOのアカウントを発行いたします。
初期設定 ご利用方法詳細をインタビューさせていただき、 詳細な初期設定を行います。
ご利用開始 初期設定終了後、iMO納品完了・ご利用開始となります。
ご利用開始日より月額費用が発生いたします。